バサラ2が発売日な訳ですが、何か?
ときメモGs2を買うと決めたのでバサラ2は諦めます。
そう、アニプリOVA3巻発売日が明日だから無理はできん。
で、ミュCDも買ってしまいましたからねっ(*゚∀゚)=☆

自分が思ってる以上にミュにハマッテルわーと感じました。
危うく加藤くんと城田くんのも買いそうになっちゃったものね。
危ない危ない・・・あれ?でもコレって初回生産限定なのか・・・?
じゃあ買わないと駄目なんじゃね・・・??
どうすんねん? どうすんねん 俺??
いやいや今は我慢だ・・・!!
CDの裏ジャケにときめきました。何この可愛さ・・・!!
あと、相葉ちゃんカッコ可愛スギ!!
最近、おーちゃんにもメロリンラブです。プリプリDが観たい・・・。
ズッキーとおーちゃんのCDはいつ頃でるのかなとサイト覗いたら
情報はまだでてなくて代わりに
「海堂薫」役 変更について って!!
要約すると、体調不良で長丁場なミュを続けるのが難しいので
田崎くんの降板が決定して新配役は鯨井くんで決定したそうです。
相葉ちゃんにタスキを渡して卒業したのに戻ってきましたYO。
嬉しいですが・・・!!嬉しいですが・・・!!何か微妙な心持ちです。
でもDVDが発売されたら買いますとも!!
てか前の公演のDVDもお金貯めて買おうっ(ノ*´д`*)ノ
DVDBOXはさすがに無理だしね。
あと!!ミュのクローズアップで塁斗の誕生日の詳細が読めます!!
キュンと同時に爆笑(*´∀`*)
PR